2009年10月30日

ITベンチャー株は、厳しいね!やっぱり時代は、今はFXか。

数年前の「株」というブームから今は「FX」に注目が集まってますね。

これはこれで企業のサービスに投資するよりも、「通貨」に投資したほうがよいという考え方だと思うのですよ。

だから、「為替は熱いっ!」今は本当に「熱いっ!」

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

ジュリエットのフユラブが熱い!

今、音楽ダウンロードで熱いのがジュリエットの「フユラブ」だ。

覆面ギャルユニットとして渋谷で顔みせを行って依頼、人気急上昇中!

多くの女の子からの支持を受けるアーティストに!

今後の展開がっ!

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

MIXIアプリがアクセス殺到

MIXIユーザーなら、誰しも気が付いた、「アプリ機能」。

現在、このアプリにアクセス殺到だ。

まだまだmixi人気は続く。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 09:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月28日

経済が潤う仕組み作りが今どーやって作るか

もう「金」がない、仕事がないって日本です。

日本の古い体質!?ってのが政治によって変えようという動きもあり「政権交代」した。

しかし、どーでしょうか。

まだまだ民主党には頑張っていただかないことか多くある気がしてます。

今、日本人はもしかしたら「日本はダメだ。海外のほうが仕事になる」と思っている方々も多いかもしれませんね。

それは色々な企業がアジアに進出をしているからです。

日本での需要が見込めれば良いのですが、それがなかなか見込めない状況下におかれると海外進出などの対策をとらざる終えません。

ですから、今後の日本経済がどーなっていくのか。

日本がかわるのか。

どのようにしてみんなで「しあわせ」になれるのか。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 05:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

中国に目を向ける企業が続々と!

様々な分野で「今」中国進出している企業があとにたたない。

日本だけでは仕事にならないから海外に目を向けるという考え方だ。

中でも特に「中国」でのマーケット拡大、マーケット需要を狙ってる企業が多い。

また、欧米からの輸入が好きだった日本人は「欧米商品の消費」というのに飽き飽きとしているかもしれない。

日本が変わらないとますます海外へと移住せざるおえない日本人もいるかもしれない。

今まで、「東京」は凄い街であった。

今後も「東京」は凄い街であってほしい。

仕事がなければだれもが苦しむ環境になってしまう。

その仕事を求めに多くの人々が日本を飛び出して海外で働かざるえないことを考えてるかもしれない。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 04:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月25日

菊地雄星さん、10球団から1位指名!?

ドラフト会議の季節でございます。

注目の菊地雄星さん(花巻東高)は、どの球団に入るのかが注目される。

記者会見では、「日本のみんなに認められる選手になる」という決意をみせてくれた。

記者会見では、チームメイトのためにもみせたいっ!と、熱い熱い高校野球魂も!

時代の流れで、日米からオフォーがある今の高校野球児には今後の進路に関して、多くの選択肢が広がった。

日本のどの球団に入るかが注目される。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 22:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

グーグル、凄いっ!自動車産業!?にも進出。自動車革命か!?

グーグルっていう検索エンジンすごいと思う。

それは、電気自動車。

ガソリンで走っていた自動車→電気自動車に注目が集まっている。

NHKの番組で放送されていたのを見た。

たしかに、この自動車革命は起こりそうだ!

安いし、環境にいいし、という特典だ。

日本では、今後はどーなっていくのか。

また日本の自動車メーカーはどーなっていくであろうか。

各国、各メーカーが今競争している。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 21:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

甲子園の星、菊地雄星、プロ野球へ!

花巻東高校(岩手県)の菊地雄星が、進路を日本のプロ野球に決意を固めた!

学校関係者、両親とよく話あいをしての決断だったらしい。

今後も、「甲子園の星」から目が離すことができない。

野球ファンの期待がかかる。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 19:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月23日

鮫洲駅から楽天本社が見えた。

IT業界の成功企業の楽天さんの本社ビルが、鮫洲駅のフォームから見えました。

いつか、一度は楽天本社の食堂でランチを食べてみたいっ!(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 19:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

免許証の更新@鮫洲

免許証の更新で鮫洲試験場へ。

なんと、、、

ゴールドカードでした!

運転してなかったからかなぁ。

それにしても随分と免許証が変わりました。

▼中型免許証
今までの普通免許証から、少し変わったね。

今まで通り車は普通に運転出来るんだけどね。

鮫洲は、いくと必ず天気が良い。

そして、公園がある。

少年野球が練習に励んでましたね。

あぁ、懐かしいっ!と思ったり。

頑張れ!立会キングズ!

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 19:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月21日

新宿・代々木 メキシコ料理でコロナビール!@デートで使えそうだ。

19時以降に、新宿代々木のメキシコ料理店に行った。

ちょうど新宿南口と代々木の間くらいかなぁ。

落ち着いてお茶したくて、、、

で、、、

二人でビールを三本。

コロナ。

で、、、小計は2000円だったかなぁ。

でも、ポテトチップスがついたのでよかったかなぁ。

ディナー時間だったから、「デート客」が多い感じはしたかなあ。

メキシコ料理、次回は食べようと思ったかな。

デートでコース料理もあるから使えそうな店を発見だ。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月18日

櫻井翔さん人気ありますねぇ

女性から大人気の櫻井翔さん(嵐、ジャニーズ事務所)は、最近はよくテレビで見かけるタレントさんだと思います。

原宿なんかでは、ジャニーズショップでは、人気凄いとか。

地方から東京に来るジャニーズファンはたくさんいるが、お目当ての櫻井翔グッズは人気の様子だ。

最近ではレポーターも熟しているので、今後のタレント活動に女性ファンは目が離すことができませんね。

なんといっても、清潔感あるアイドルって感じですね。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 22:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

EXILEメンバー増える!

EXILEはメンバー増えてますねっ!

これって、どーいう戦略なのか!?

メンバーを増やして、各メンバーにファンを付けていく。

と考えてられるのと話題性かもしれません。

商売だから、次々と売らなきゃいけませんしね。

話は変わるが、不景気なのにタクシー会社がタクシー台数を多くした。

乗車する客の分母は減っているのに、タクシー運転を増やしたりとかあるわけだ。

そのタクシーの運転手の中では「売れる運転手」しか残らないのだ。

どの世界も競争に身を置いている。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 21:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

角ハイボール@セブンイレブン

角ハイボール(サントリー)にはまり中の最近です。

コンビニで買えるのでハマッてますね。(^^)

ビールよりかは、太らない!?
健康的な感じがするんですよね。(^^)

ほろ酔いってのが楽しめる。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月17日

益若つばさちゃん、経済効果100億円!

女性ファッションリーダーの益若つばさちゃん。

彼女が身に付けると、ファッション品が売れるっ!売れるっ!

愛犬家でもあるというのは、多く語られいる。

読者モデルさんが最近はブームの火付け役となってきた。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月16日

すし丸蒲田一号店@寿司

蒲田の駅前にある回転寿司屋さん。

大トロが激安なんですよ。(^^)

あとは、「ひかりもの」とか。

例えば、「こはだ」などね。

蒲田駅周辺には回転寿司は数件あるけど、安くてオススメですね。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 21:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

蒲田駅は蒲田行進曲流れます。

蒲田行進曲が流れるJR蒲田駅。


蒲田駅、周辺は何がおいしいかな!?

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月14日

[テレビドラマ]ギネ@産婦人科、藤原紀香。

秋のドラマスタートです。

産婦人科をメインにしたテレビドラマ。

「ギネ」 主演は藤原紀香。

藤原紀香さんは、実際の産婦人科を取材、研修したほどの役作りで演技に挑む。

産婦人科医療が抱える課題や問題なども表現されている。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 16:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

石田純一、東尾さんと結婚秒読み!?

何かと話題の石田純一さん。

元西武ライオンズ監督の東尾さんの娘様と「熱々恋愛中!」。

石田純一さんと東尾さんは20年齢離れていますが、テレビ報道によって「歳の差カップル」に関する意識が高まったかもしれませんね。

もう、入籍秒読み段階ですね。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 15:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月13日

ゴルフが女性に人気!?その理由は!?

女子プロゴルファーの影響なのか、ゴルフが若い女性の間で人気の様子。

お洒落で可愛いっ!っつファッション。

婚活の場としてもゴルフがあるみたいだ。(^^)

ゴルフが男女の出会いの場になっているってこともあるみたいですね。

雑誌も女性専用のゴルフ雑誌が出版されている。

確かに、健康的でさわやかで、お酒とかの合コンみたいな場よりも、いいかなぁ。とは思ったりしますね。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 08:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

池田大作さんの死去ニュース

少し前に池田大作の死去ニュースがネット上に流れた。

実際のところはよくわからないまま。

創価学会という組織は、今後はどーなっていくのであろうか。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 06:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月12日

EXILE 松本利夫が藤本美貴に一目惚れ、、、

これは、映画で共演で、その映画でそーいうシーンがあるってこと。

EXILE 松本利夫さんが演じる役は、フリーターで30代のサーファー役。

P.S.
フリーターというと20代というイメージもあったが最近では30代も多いかも!?

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 05:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月11日

営業は靴底を擦り減らす

どの会社でも、トップ営業マン、営業レディはいる。

または、仕切る人間。

これは、稼いだ分だけ自分の収入になるということが分かってる人が、努力して、研究して仕事をお客様から頂戴する。

ノウハウを指導する人間は、その教えている時間よりも、もっと、もっと多くの時間を費やし、勉強し伝えていくというのがあるかもしれません。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 19:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

新幹線、新富士→品川

新幹線で富士宮→品川

車よりも早いっ!

車便利だけど、渋滞するからなぁ。

新幹線便利。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 17:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月09日

ビールファンがハイボールに移行中!?

このウィスキーとビールを呑んだ翌日についてなんですが、酔い方が全然違いますね。

ビールに関していえば、「太るかなぁ」っていう感じの見方。

酔いは、なーんともいえない。

何と比較して申しているのかといいますと、「ハイボール」です。

「ハイボール」は、非常に非常に、健やかに酔える!?

なんていうんですかね。

こーいうのはね。

それにしても、「ハイボール旋風」は凄いね。

「やきとり」と「ハイボール」なんて最高ですね!

もちろん、焼肉もね。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

ハイボールは山崎が美味しいね!

やっぱり「ハイボール」は山崎が美味しいと思ったよ。

ウィスキーをソーダで割るのがハイボールだ。

なんのウィスキーで割るのか!?

ここなんですよね。

これが、味噌。

ウィスキーのソーダ割は、「山崎」で割るのが美味しいね。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 05:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

金に困らない生き方 外国為替

お金に困らない生き方をしてみたい。(^^)

誰もが思うでしょう。

そんな時だからこそ、今、注目に注目を集めているのが、「FX」ではないでしょうか。

これは、円を外国通過に変えて、変動がありますから、その差引を利益とするようなことです。

ですから、株のトレーダーと似ているかもしれません。

株は上がった、下がったですからね。

投資っていう感じですかね。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 01:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月08日

心理って面白いなぁ。と思ったり

人の心には「心理」ってのがある。

人と話しているときに、その辺がよくわかるのだ。

「なんでこの人は○○と言うのであろうか!?」

というようなことかもしれない。

人に好かれるという「人」は、他人にも「何かをしてあげてる」という発想もある。

資本主義社会や民主主義社会は、もしかしたら、もしかしたら、そーかもしれないんですよ。笑

多くはサービスなり商品を売って成り立つ社会だ。

「幸せ」ってのを考えた時には、人は何に気がつくのだろうか。

これまた人生面白いなぁ。(^^)

借金などを背負って、地面を這うように成功を成し遂げる経営者がどれだけ多いことか。

何か人と人との交渉時には、思いきり「自分」を演じてみてください。

それが悔いのない「成功」や「幸せ」かもしれませんね。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 05:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

角ハイボールで!旨いね!

セブンイレブンで「角ハイボール」買った。

旨いねっ!

ビール革命〜カロリー少ないハイボール革命になるか。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 04:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2009年10月07日

FX ドル安くなってる。

どーん、どん下がってるね。

円でドル買いまくり。(^^)


で、ドルを他の通過に変えて、また円に戻すってか。

そんなに上手にいかないもんですけどね。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 23:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

