2011年01月26日

KARAが日本企業のCMに起用される

いろいろと賑わいがあるKARAの五人が日本企業のCMに起用される。

所属事務所とどうのこうので問題点がある中で日本企業がCM起用で経済的に発展を目指す。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 06:43 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2011年01月20日

中国がGDP第二位に!!産経新聞 [1/20 15:15]

日本が追い抜かれてしまった。

これは、前から経済界では予想されていたことらしい。

すなわち、中身、質で日本は勝負する時代が来たことなのかなぁ。と思ったりしますね

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 20:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2011年01月16日

ゴルフの上田桃子さん、攻めのゴルフでナイストライ、トータル-4で日本人初、、、

それにしても上田桃子さんの攻めのゴルフはすごいですねぇ。

2010全英オープンでは優勝を目指していたが、5位とのこと。

すごい快挙だと思います。(^^)

大会を通して、16番ホールでは上田桃子さんらしくないプレーもありましたが、賞金女王の復活を楽しみにしてます。(^^)

9位に終わったので、2011年も大丈夫ということです。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 14:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

地デジになるとチャンネルが変わる!

地デジになると、チャンネルが代わりますねぇ。

たとえば、テレビ朝日はアナログの場合は、10CHですが、なんと、、、5CHになりますね。

その他にも地デジが普及するのと同時に、新しいチャンネルを目にすることが多くなりますね。

そんな中で、注目しているのが地デジの12CHかもしれません。

なんと、商社さんが地デジに参入しているのですよ。

こういう放送界は目が離せませんね。(^^)

ブラウン管のテレビがどんどんなくなり、液晶テレビの普及が進んでいますね。

さらに、家電エコポイントも使える時に使う買い物仕方がいいのではないでしょうか。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 14:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

渋谷肉横丁@ちとせ会館、高橋克典さんも絶賛!!

渋谷のちとせ会館にある渋谷肉横丁は、もうお肉の専門店が立ち並ぶ。

テレビで見たんですが、高橋克典さんは、肉が好きみたいで肉を食べる時にはご飯がお好きだとか。

俳優の高橋克典さんといいますと、刑事ドラマで活躍し、役柄もクールですね。

カッコイイが似合いますね!(^^)

かつては、仕事をキャンセルされ日本中を放浪していたとか。

男の旅ですね!!(^^)

渋谷のちとせ会館にある渋谷肉横丁に関しては、デートでも十分に使えそうなグルメ街になるかもですね。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 09:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

生パスタブーム到来かな、高島政宏さんテレビで牛すじとミートソース

テレビで紹介されるグルメ紹介って、めちゃめちゃ、美味しそうですよね。(^^)

思わず食べたくなってきちゃいますよね。

生パスタというのが放送されていたのですが、高島政宏さんテレビで牛すじとミートソースの生パスタの食感に関して、「モチモチ」するとのこと。

生パスタ、今度食べたいなぁ。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 08:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

ウコン、ターメリック+ブレスケア=口臭、アルコール分解、お酒を飲む前とかにも

Image233.jpg
冬になると、忘年会や新年会などでよくお酒を飲む機会が増えるのではないでしょうか。

そんな時にお酒の飲み方では、まず胃を暖める=お茶なり暖かい飲み物を呑む。

しかし、乾杯の席で、いきなりお茶を呑むと場の空気を読めないのかとなる時もあるかもしれませんね。

あとは手軽に携帯できるのが、ウコンなどのサプリメント。

飲む前にウコンをのんだりとか。

あとは、お酒のあとは、ブレスケアなどの口臭予防剤ではないでしょうかね。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 03:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

グルーポンという地域密着の携帯に届くクーポン配信サービス

最近のネット広告で一際賑わいを感じるのが、グルーポンという携帯に直接届くメール配信サービスだったりします。

50%オフなどの表示は非常に消費者にとっては魅力的です。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 03:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

