2011年02月02日

バーテンダー カクテルのようなドラマ、相場君が主演

嵐の相場さんが二月4日〜金曜のテレビドラマでカクテルを作るバーテンダーとしての役だそうです。

いったいバーテンダーってなんなのか!?ということで、分かりやすい内容になっているのかなぁ。と思い期待するテレビドラマではないでしょうか。

バーという空間を通してのテレビドラマですね!

時間があったら見てみよう。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

ルーブルフロマージュ、チーズケーキ

いやぁ、ルーブルフローマージュはレアチーズケーキでやわらかな食感で、しっとりな食感と二つがあじわえるとのこと。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

カーシェアリング、お得なのは、タイムズ。都内だったら使い方によっては、中古車買うよりも、さらにお得かも。カレコ、タイムズなど

カーシェアが流行ってます。
これは、車をたまにしか使わないとかそういう方々向けになりまして、非常に費用が安いってのがありますね。(^^)

車の維持費用っていうのが、実際に車を使うだけの費用になっているのか。という点で考えていきたいものですね。

都内ですと駐車場の維持費用、ガソリン代金、保険など含めて100万!?掛かるということですので、よくよく考えながら、車を購入か、カーシェアを利用するかなどがポイントかと思います。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

2011年02月01日

日ハム 斎藤祐樹投手 沖縄キャンプ キャッチボールでマイペースで調整されていたそうです。(^^)

それにしても沖縄は毎年、毎年、プロ野球球団のキャンプが凄いですね。

日ハムの斎藤祐樹投手でございますが、プルペン入りする前のキャッチボールでマイペースで調整されていたそうです。(^^)

今年のプロ野球、楽しみです。(^^)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 23:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

管首相、消費税マニュフェスト、子育てに予算を注ぎ込む、、、

国会での与野党、所得制限や子供がいて働きたいが働けない方々がたくさんみたいですね。

今後、日本の消費税はどうなってくるんだろうかなぁ。

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 22:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

