ようするに、番組に対してのスポンサーです。
テレビ放送の広告世界っていうのは、散々にスポンサーが降りる、、、っていう事態が、、、
ようするに、「100年に一度」っていう大不況の日本です。
「物が売れない」=「デフレ」だ。
しかし、テレビ放送な広告枠を買う企業も現実、存在している。
私が最近食べた、マクドナルドは、深夜のテレビCMで、たくさんみる。
美味しかったので、また、かってみよーとっ!!!(^^)V
めろめろ、もふもふ、でごじゃりまふ。
消費者の私の観点では、マクドナルドのチキンカツチーズバーガーは、売れてるとおまいまふ。(^^)
久々のファーストフードでの「当たり」でした。
だから、、、
もふもふ、でごじゃりまふ。