2009年04月07日

DoCoMoがオークロンマーケティングを小会社化に、、、

これは、通販業界のビックニュースです。

携帯電話のDocomが、通販会社の「オークロンマーケティング」を小会社化すると、、、

オークロンマーケティングといえば、あの女性に絶大の指示を得た「ビリーズブートキャンプ」(SHOP@JAPAN)が鮮明に残ってます。

Docomoの狙いは、もちろん通販のノウハウ吸収ではないでしょうか。

「ビリーズブートキャンプ」は売れて、売れて、通販業界ではもの凄い、凄い商品です。

P.S.
ダイエットしたい女性は、購買率が高かったと思います。
ビリーは日本で、本当に有名になりましたね!(^^)


posted by 太郎@東京生活 at 15:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。