2009年06月27日

MIXI(ミクシィ)は、まだまだ、友達の友達繋がりに関しては、凄いね。

人と人が出会ったりのきっかけ作りのSNS。

なーんだか、ミクシィに、みんな何を求めているのか。

情報探しにミクシィを使う人は、本当に多い。

口を揃えて、こう言う。

「人脈作り」。

と、、、

しかし、個人が行うミクシィだけあって、個々の商売に利用している人も多いかもしれない。

それは、○○市の○○駅前の居酒屋○○店の店長でーす。(^^)
のようにだ。

そして、そこでお店の新鮮なネタなどを紹介したり、まだまだSNSの世界は、代わってない。

友人や知人との付き合いを簡単に、携帯電話からでも更新ができてしまうSNSは、今後はどーなっていくのか。


posted by 太郎@東京生活 at 02:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。