2009年06月29日

携帯サイトの有料化が目立つ。

携帯ユーザーなら誰しも思うことはないだろうか。

何かと、「有料コンテンツ」が非常に目立つ。

ようするに、パソコンを使うときもあるけど、携帯で検索エンジンにアクセスして、「検索」して自身の欲しい情報を取得していくということです。

キーワードによっては、自身が求める情報に関して、「あったっ!」と見つかる時もありますが、私は携帯サイトを使っていて、まだまだ、検索しても、さらに、自身が求める「キーワード」を2語、3語、4語と細かく検索しても期待ハズレのキーワードがまだまだたくさんある。

そんな経験ないだろうか。

まだまだ、消費者が求める検索キーワードに関しては、携帯サイトは、もっと、もっと発展いていくであろうと思う。


posted by 太郎@東京生活 at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。