2009年07月17日

五反田駅東口、終電間際に次々と、東急バス(深夜バス)が活躍中!!!


この山手線の大崎止まりの午前様(^^)。

仕事で遅くなったり、呑みで遅くなったり、五反田駅で降車して、そこからTaxiで帰宅と考えてる方々も多いが、「庶民」の味方の「深夜バス」(動画)が活躍中でーす。(^^)

警備員の方々が、マイクで東口に来た方々に、”「深夜バス」こちらですよぉ。”(動画参照ください。)

と誘導アナウンス。

こりゃ、分かりやすくて、嬉しいサービスでごじゃります。

五反田駅で午前様過ぎると「なんて、呑んだくれ〜♪」が多いことか、本当に、「呑んだくれ〜♪」が多い。

歌を歌ったりしてる人もいるし、路上でライヴしてるギターリストも。

少しオフィスビルのほうに歩けば、ガラスに向かいながら、ストリートダンスをしている若者。(けっこう上手だったりしてます。見れる、見れる。)

たいていヒップホップやハウスと呼ばれる曲に、乗って、乗ってステップしている。

P.S.
都営浅草線の西馬込方面、なんとか、なんとか、山手線の最終電車が終わった後まで運用していただけると、戸越、中延、馬込、西馬込方面に帰る人は助かるんだけどね。

駅長さんに言えば、いいのかなぁ!?

こーいう消費者としての「生の声」が少しでも届きますように。

▼私が都営浅草線の終電決めることができるなら、こうする!

五反田駅に関しては、深夜の東急バスが深夜料金で大活躍している。

それに、けっこう客がはいってる。(^^)

金曜なんか特にですよ。

だから、平日に関しては、深夜の池上警察署行きの東急バスが25:20 最終だから、同じように「都営浅草線」の西馬込方面の時刻を増加する。

深夜バスよりも安い料金で、都営浅草線の戸越、中延、馬込、西馬込方面いければ、最高じゃないですか。(^^)

この声、駅長に届けっ!(^^)

お願いしまーす。


posted by 太郎@東京生活 at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。