2006年11月19日

野菜不足だから青汁

DSCN3374.JPG

小麦若葉と大麦若葉の青汁のパウダーをいただいた。

賞味期限が切れたばかりの、売り物にならないという品。笑

外食などが続くと、栄養が偏りので、サプリメントとかいただくとき、とりあえずためしに飲んでみるという性格なのです。

今回いただいたのは、青汁パウダーです。

小麦若葉、大麦若葉が入った青汁のパウダー。

携帯に便利そうな包装。

『苦い』というイメージがあり、恐れながら飲んでみた。

『イケル! イケル!』

健康って、気をつけるときに、気をつけないと、なかなか忙しいときなど人間自分のことに気がつきませんからね。

外食などが続くと本当、野菜を食べてないですよね〜。

そういう時って、本当なんだか、疲れやすいと感じるのは私だけでしょうか。








posted by 太郎@東京生活 at 15:06 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 健康
この記事へのコメント
いい青汁知ってますよ。

オススメです〜

今度記事にしますね
Posted by ジータ at 2006年11月20日 19:07
いい青汁知ってますよ。
健康関連なら私におまかせ下さいw

今度この青汁に関する記事書きますね
Posted by ジータ at 2006年11月20日 19:08
>今度この青汁に関する記事書きますね
はーい、よろしくお願いします!!

そうなんですよね〜、青汁って苦いけど、この青汁もらって、ちょっと、好きになりましたね。


ホットヨガがんばってくださいな。
(^^ヾ
Posted by at 2006年11月26日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

青汁の真実、それは搾られていること
Excerpt: 青汁という言葉を、辞書で調べると「生野菜を搾った汁」と記されています。 今、人気の青汁素材である大麦若葉は、『搾られているか』『搾られていないか』によって品質がまったく違った製品になってきま..
Weblog: 健康通販 blog
Tracked: 2006-11-30 16:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。