2006年12月08日

NATURAL LOWASON(ナチュラル ローソン)

DSCN3514.JPG

NATURAL LOWASON(ナチュラル ローソン)って知ってますか!?

関東地区という単位で店舗数68店舗あるんですよ。

URL: http://www.natural-lawson.co.jp/shops/index.html

で、私の住まいの近くにあるのですが、そんじょそこらのコンビニとはちょっと違うんですね。

それは・・・






自然派、ナチュラルを理念に選び抜かれた商品を提供しているのです。

東京っていうと、いろいろと食べ物とか、添加物とか、いろいろとあるじゃないですかぁ。

でも、ひとつコンビニで買い物するっていっても、どこのコンビ二もそれぞれ特性があまりない中で、このNATURAL LOWASON(ナチュラル ローソン)は、独自性がありますね。

大阪や京都にも、あるようですが、どこか、アメリカのセブンイレブンっぽい感じなんですよ。

アメリカに旅行でも、留学でも、生活している方、アメリカの日本のコンビニを経験された方にはわかると思うのですが、どこか、アメリカっぽい。

でも、コンビニって日本の文化なんですよね。

通常のローソンにでは売ってない商品がたくさん置いてあり、『もの珍しさ』というのを感じることでしょう。

NATURAL LOWASON(ナチュラル ローソン)の商品は、ほとんどが体に優しいという商品ばかりです。

しかし、コンビニエンスですから、便利な分、『えっ!?これで○○○円!?』って感覚もあると思います。

たとえば、100%のジュースがあるとします。

通常のコンビニで500mlの100%の野菜ジュースが、500円とか。

その代わり、価値としては、『有機栽培』(オーガニック)。

など、徹底的に自然にこだわってます。

その辺は、非常に健康を考えてくれているという点については、ありがたい。

■観光で東京に来れれる方には、一度、自然派コンビニを!!

観光で東京にこられる方には、東京の特徴というか、東京しかないコンビニというわけではありませんが、地方にないコンビニ。

是非、一度、NATURAL LOWASON(ナチュラル ローソン)に脚を運び、『へー、面白い!!』って思うでしょう。

■東京のナチュラルローソン

http://www.natural-lawson.co.jp/shops/index.html
ナチュラルローソンの東京都内の一覧です。

東京は健康ブームですから、東京に来た際には、いろいろと観光スポットもありますが、日常生活でのコンビニも是非!!

けっこう感動があると思いますよ。

『ブログしないで仕事しなさーい。』って起こられそうなので、この辺で。(^^ヾ














posted by 太郎@東京生活 at 13:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。