2013年07月26日

立川市、八王子市も近い。立川駅、八王子駅などの人混みが気になる方は"使えるお店"



動画 URL:http://youtu.be/3GHjAzVeO3U
引用: 松寿司(東京都あきる野市)に縁があり筆者も寿司には関心があるので行ってみた。東秋留駅から徒歩1分という好立地の場所でお寿司を握るのは鈴木さん(店長)。店内の二階には宴会場もある。宴会場は20名以上収容できるとのこと。立川市、八王子市も近い。立川駅、八王子駅などの人混みが気になる方は"使えるお店"として隠れ家的な存在を探している人には良いであろう。また回転寿司ではなくて、板前さんが握ったお寿司、"こだわり"と"バランス"を求めるときにも良いお店であろう。筆者は味を求める時には求めるが何よりもお店に関して追求しているのは"居心地"でもある。新鮮な食材を提供してくれるお店である。本当は他人には教えたくないお店ですが今回はお伝えすることにした。立川市、八王子市、あきる野市にお住まいの方、縁がある方で寿司が好きな方は隠れ家がとして行ってみてはいかがであろうか。ネタの鮮度は抜群である。地元のファンの方々にも支えられている。"大トロ"と"いくら"が筆者にとっては印象的なネタでした。
記事: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/370312788.html

松寿司
住所: 〒197-0823 東京都あきる野市野辺456
電話:042-558-9831
予算: 1000円〜5000円/1人
駐車場 有
居心地 ★★★★★ (#^.^#)
宴会 応相談


★その他 本門戒壇の大本尊と御影様と富士山本門寺は本当!?
取材動画URL: http://youtu.be/SUEb5VmPKuY
心臓を悪くしていた岡野さんは創価学会も日蓮正宗=大石寺も信用できないという。心臓-病で一時は死ぬのではないかと諦めていた、新聞広告で一つの本と出逢いがあり、寺院を-探したらしい。その時に本門の題目というのに出逢ったと話す。成仏したいという想いで-お寺に通い始めたらしい、心臓が悪いときには顔色が黒かったという。


★楽天 今欲しい物、探し物、いろいろな物を買い揃えるにはいいであろう。
『お買い物なら楽天市場』を見る⇒ http://a.r10.to/hGvojp
posted by 太郎@東京生活 at 14:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。