2013年07月29日

ビッグマックセットと比べて若干高いというセットのメニューで、本田選手のクリアファイルとマクドナルドブランドのグラスがゲットできるという観点では評価


引用記事: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/370515737.html
ビッグマックのコストパフォーマンスとプレミア戦略のハンバーガーを比較した。ビッグマックセットと比べて若干高い(数百円程度)というセットのメニューですが、グラスがもらえて、クリアファイルももらえるという点では評価しました。結論から言うと、プレミアなどのハンバーガー買うよりもビッグマックのほうがお得感があります。サッカーの本田選手のグッズを欲しい人にはプレミアのハンバーガーは価格に関係なく買うことでしょう。ビッグマックセットと比べて若干高いというセットのメニューで、本田選手のクリアファイルとマクドナルドブランドのグラスがゲットできるという観点では評価しています。

P.S.
トマトの産地表示が気になりました。調べなくてもどこの野菜を使っているのかというのを注文前に明記、または記してほしいというのが消費者としての意見である。

▼安倍晋三さんカツカレー&自衛隊を国防軍?野田佳彦さん(民主党)もツッコミ。
安倍総裁(自民党)は国防という考え方がある人ではないか。国防とは何かというと自衛隊を国防軍ということにするということだ。それが安倍総裁の政権公約である。政権公約というのは国民といわばお約束である。しかし、自衛隊というのを国防軍と変えるのはいつでも何かあれば戦争しようという狙いなのか。どうなのか。いまいち国防という考えがよくピッタリこないという意見も多く与論ではあるであろう。
記事URL: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/304329793.html
タグ:自民党 原宿
posted by 太郎@東京生活 at 03:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。