2013年07月29日

醤油ラーメンは意外と当たりだ!半熟卵のトッピングに胡椒を入れるとパンチの効いた味


URL: http://youtu.be/HEtkwIleE7k
ファミレスのラーメンというとどこか似たような味、ラーメン専門店に比べて物足りなさを感じないか。今回御紹介するのは、中華のバーミヤンだ。このバーミヤンの醤油ラーメンは意外と当たりだ。価格もリーズナブルで評価している。オススメの食べ方は、半熟卵のトッピングに胡椒を入れるとパンチの効いた味になりスープと麺が絡み合う瞬間を楽しめるであろう。


★その他 関連
▼横浜らーめん 壱八家 戸塚店 (神奈川県横浜市戸塚区戸塚町
お冷がレモン水だったので、さっぱりしていました。疲れた時にレモンのビタミンCは身体を癒す働きというのがあると思いました。また、ラーメンというと脂ていうイメージもありますが、この"壱八家"のラーメンは脂っこさをどうするか?という箇所において事前に注文する時に聞かれますので、スープの脂=豚骨ベースに関してはその時の気分で注文できます。サービスとしてはよかったと思います。女性ですと、気になるのがカロリーだと思いますので、女性のお客にも気軽に立ち寄れるラーメン店と評価します。
記事: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/367681198.html

▼花月嵐歴代No.1人気を誇る期間限定ラーメン『嵐げんこつらあめんブラック』の味の改良を行っている最中に思いがけず誕生したラーメン・・・
記事: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/367754152.html


posted by 太郎@東京生活 at 04:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

