2013年07月29日

ラーメン チャーシュー麺が意外と薄かったが美味しかったな。


記事引用元: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/category/17102185-1.html
北は青森、南は沖縄と日本全国200店以上まで拡げた、その第一の立役者のらーめん店-だ。花月嵐に来た大多数の人が注文する一杯であるのが『げんこつ』という名のラーメン-だ。製法は良質なげんこつと数種類の野菜を長時間じっくりと煮込み完成するスープに細-かいツブツブ状の背脂を浮かべることで、ワイルドな見た目に反し、まろやかにしてまと-まりのある味わいが誕生するという。早速食べてみた。もちろん、お肉が乗っかったライ-ス入りだった。ラーメンだけではなくてもう一品と注文してしまうであろう。感想はもう-一回、じっくりと撮影して味わいとか感想とかもう一回機会あれば届けたいと思った。
p.s.
チャーシューが意外と薄かったが美味しかったな。もう少し分厚ければかなり旨そうだ。-新メニューで分厚いチャーシュー麺なんて出来たら注文してみたいと思ったりした。
タグ:ラーメン
posted by 太郎@東京生活 at 04:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370518648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

