2007年04月02日

イメージでのお買い物

テレビコマーシャルの影響で、今までボディシャンプーやら、生活日用品を買っていた。

何気なく、商品名とか、キャッチコピーとかで買っていた。

しかし、本当に良いものだろうか?とか、あまり深く考えていなかったときもあった。

しかし、実際に良いものと比較すると・・・

テレビコマーシャルで受ける影響が悪いっていう意味ではなくて・・・ネーミングとかキャッチコピーで、ついつい買ってしまっていたんだなぁ。って思う最近。

そんな中、良い商品で出会うと・・・

本当、うれしく思う最近です。





posted by 太郎@東京生活 at 23:14 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。