2013年10月27日

ケヅメリクガメの商取引は禁止となっているのは爬虫類ファンの方々はご存じだと思います。

これはすごい数のケヅメリクガメですね。サイトで検索していたら発見しました。(^^)

動画: http://youtu.be/wlLq7QG0LFM

引用元: ワシントン条約では野生のケヅメリクガメの商取引は禁止
もうびっくり仰天です。爬虫類ファンにはとっておきの映像でしょう。ワシントン条約では野生のケヅメリクガメの商取引は禁止となっているのは爬虫類ファンの方々はご存じだと思います。横浜市内某所で、生息・飼育されているというのを知りました。小さいケヅメリクガメ、大きなケヅメリクガメ、たくさん拝見させていただきました。とても心が癒されました。横浜市内よりのレポートでした。(^^)
posted by 太郎@東京生活 at 12:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記(好き放題書きます。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。