2007年05月16日

汐溜でベトナム料理食べました。サイゴンも飲みました。

ベトナムフロッグ
ベトナムフロッグ

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンターB1階
03−6215−8171

月〜土 
■ランチ
11:00〜15:00

■デイナー
17:00〜23:00

日 曜 11:00〜22:00


汐留 ベトナムブロック
お絞りが丁寧に・・・手元に・・

ベトナムの家庭料理ということで、友達といきました。

ベトナムの家庭料理ってどんなのでしょうか??


ベトナムブロック、ベトナム料理の生春巻き


これ美味しかった。
生春巻き・・・・

頬がとろける〜わーい(嬉しい顔)


ベトナムのビールのサイゴン。

これがベトナムのビールのサイゴン。

うーん、日本のビールのほうが好きかな私は・・・。

美味しかったです。

外食って社交や、交友で必要でなくてはならないものでもありますし・・・

でも、高いなぁって思うお店とかってありますよね。

このベトナムブロックに関して言えば・・・店選びという観点から見ると・・・私の感覚では、リーズナブルなお値段だと思います。けっして、高いとは思いませんでした、。

リーズナブルな価格は嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

ここのお店ですが、汐留なので、日曜とか空いてますよ。

平日は・・・ビジネス街ですから、混み合っているときもあるそうです。

事前に電話とかで聞いてみるのもいいかもしれませんね。


東京は、いろいろな世界の食が楽しめますね。

通販でいろいろと調べてみると・・・

たくさんの食材が今すごく安い価格で購入可能なんでよね。(^^

これはうれしい、うれしい。






果物の女王マンゴスチンを冷凍にしました。女王といわれる上品で優雅な美味しさをどうぞ!マン...



【業務用18センチ級!】なかなかお目にかかれない!サクサク・ぷりっぷりのジャンボなエビフラ...





片貝を除去した、前菜・オードブルに使いやすい一品です 片貝付きハマグリ 250g×4パック




リピーター続出♪不思議な美味しさエビニラベトナム風春巻き



posted by 太郎@東京生活 at 18:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。