2007年05月24日

秋葉原の『おでん缶』と『メイド喫茶』

秋葉原 おでん

秋葉原が大好きな知人からいただいた。おでん缶です。

ちょうどテレビで、秋葉原の特集があって・・・秋葉原でラーメン缶とか、おでん缶が流行っているって・・・テレビで知りました。

自動販売機でも買えるとかで・・・

そしたら・・・翌日に・・・知人から秋葉原に遊び!?に行ったからお土産として、頂いたのです。わーい(嬉しい顔)



今は全国から秋葉原に行かなくても・・・買えちゃえまーす。
これは本当、地方の方で、秋葉原が好きな方にはピッタリですね。

どうやら、その知人は・・・メイドカフェがお好きなようで・・・

すると・・・

テレビの特集の話に戻りますが・・・

メイドカフェの特集もその時していたんですよ。

メイドカフェって・・・いったいどんなものか?って、知人から聞いて・・・少しだけ、ほんの少しだけ興味はあるけど、行きたくない!って感じでして・・

で、その中身をテレビで観たときに・・・

へー、こういう風になっているんだぁって思いました。



最近ではメイド服も売っているし・・・どんっ(衝撃)

これ着て、接客してくれるそうです。

『ご主人様お帰りなさいませキスマーク』と・・・


さぁーてと、おでん缶食べた感想を書きます。






秋葉原名物『おでん缶』

秋葉原名物の『おでん缶』です。

早速、いただきました。わーい(嬉しい顔)

味は・・・

うまい!!!

秋葉原名物『おでん缶』

秋葉原名物『おでん缶』のちくわ

秋葉原名物『おでん缶』

大根
大根は、出汁が染み込んでいて美味しかったです。


秋葉原名物『おでん缶』

がんも


秋葉原名物『おでん缶』

薩摩揚げ


秋葉原名物『おでん缶』

うずらの卵

秋葉原名物『おでん缶』

昆布


秋葉原名物『おでん缶』

しらたき

秋葉原名物『おでん缶』

こんにゃく。

こんにゃくは串付きでした。

そうですね、確かに小腹が空いたときにオススメです。

秋葉原に行った際には是非。




パソコンから通販も可能です。
すぐ自宅に届きますが・・・、テレビで放送されると・・・
人気になるので・・・売り切れのこともありますよ。
やっぱり、パソコンから買うと安いですよ。




こてんぐの秋葉原のおでんです。
これもパソコンから買えます。







posted by 太郎@東京生活 at 16:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

森本さやかの飛脚小町/ミッション4 秋葉原編
Excerpt: はじめまして♪情報サイト「タレポ」では、タレントの女の子たちが東京の 気になるお店、かわいいお店、美味しいお店をたくさん紹介していっちゃいます。 人気コーナー「森本さやかの飛脚小町」は元気いっぱいの飛..
Weblog: タレント ブログ タレント発!取材レポート情報ブログ「タレポ」
Tracked: 2007-06-07 17:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。