2007年08月05日

ガソリン3―7円値上げ

新日本石油など石油元売り大手各社は一日、原油高騰を理由にガソリンの
卸価格を一斉に引き上げた。

これを受け東京都内では一部のスタンドが小売価格を3―7円程度
値上げした。

価格転嫁の動きが広がれば、ガソリン価格は全国平均で1987年の
統計開始以来の最高値144円10銭(昨年9月)を突破する可能性
もある。・・・・・・

8月1日に値上がりしたガソリン価格ですが、更に原価高の影響で
値上がりする模様です。

この製品が車の燃費を経済的に・・・よくする。

まもなく日本は、盆休みシーズンに入ります。

マイカーで田舎に帰る人や、マイカーで行楽に向かう人が一気に
集中する時期です。


すいません。

お金をドブに捨てているという表現はちょっと下品な言い方でしたね。

あなたは知らない間に年間●●万円も損しているかも!?

いえ、間違いなくお金を損しています。

ですからこの情報を無視することは、

みすみす年間に●●万円を、やっぱりドブに捨てていることになります。

だから、この情報は無視してはいけません。

お金は大切に使わないと、お金が逃げていきますよ!!



あるA社長が、年間ドブに捨てていたお金、
           33万円を救済しましたー!!



そのA社長との会話をご紹介します。


A社長「渋谷君、渋谷君。アレ取り付けてからオレのシーマの
    燃費が6.2km/gになったぞ!!」

渋谷 「え?」

    「6.2km/gですかー!?」

    「スゴイじゃないですかー。

    「えーっと確か、シーマの燃費は・・・」

A社長「4.2km/gだよ。4.2!!」

「もともとな。」
「それが、6.2km/gだぞ、6.2!!」
「びっくらこいた!」

「しかも営業マンが乗っているプロボックスは、15.8km/gになっているから、これまたびっくりだー!!」

渋谷 「ところで社長は、毎月何kmくらいシーマを運転するんですか?」

A社長「そうだなー、だいたい3000km位走るなー。」

渋谷 「もう、アレ外せませんね?」

A社長「あったりめーだ。」

「こんなに燃費がアップしていて、アレを取り外したら、この先お金をドブに捨てるようなものだ。」


「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】






posted by 太郎@東京生活 at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。