2008年04月18日

赤羽 天宝楼菜館(てんほうろうさいかん)



【送料無料】たっぷり100個!餃子の里!隠れ名店の宇都宮餃子



20080418_Picture0448.jpg
JR赤羽駅より徒歩1分の"天宝楼菜館(てんほうろうさいかん)"でお茶。わーい(嬉しい顔)

鉄板餃子がおいしいんですよぉ。わーい(嬉しい顔)


赤羽 天宝楼菜館20080418_Picture0449.jpg

ビールによく合いますね。わーい(嬉しい顔)

お店の中はけっして広いとはいえません。

1F、2Fとあります。



◆店舗情報
天宝楼菜館(てんほうろうさいかん)
東京都北区赤羽1-1-7 1F
TEL: 03-3902-8582


大きな地図で見る

◆その他 "赤羽" 関連


赤羽公園


ここは平日の昼間、すんごいゆっくりとした時間が過ごすことができる。とにかく凄い。リラックスって感じです。そして、営業で外回りしているサラリーマンが、コーヒーをゆっくりと飲んでいる風景など楽しめるであろう。駅前の公園というのは、だいたい混雑しているのが東京ということもありますが、赤羽駅から徒歩5分の赤羽公園は途中下車してリラックスができる場所であると思う。



赤羽駅で北海道グルメ

赤羽駅構内で北海道フェア!?してました。これは・・・いろいろな北海道のグルメ、特産品をJR赤羽駅を利用している私たちのために販売してました。いろいろと東京に住んでますと・・・北海道って凄い行きたい場所になりますよね。また、食べ物が新鮮で、美味しいというイメージがあります。



らーめん ゆうひ屋

魚介の出汁!が効いたコクのあるラーメンでした。卵も"とろーり"と。。注文したのは・・・特製らーめん特製らーめん、チャーシュー、半熟卵、豚角煮などなど。



【筑前屋】特選国産牛もつ使用!博多モツ鍋セット 1人前



北京餃子!!これもめちゃくちゃ美味しくて、安いです!!









posted by 太郎@東京生活 at 23:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。