2008年05月29日

原宿 龍の子

お写真がアップできてないのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(後日アップロードしたいと思います。)

最近は、ブログの画像のアップロードがたまってきた。ちっ(怒った顔)

今回、ご紹介するグルメは・・・


竹下通りからすぐの本格派の四川料理のお店の『龍の子』さんです。



原宿の『龍の子』


ランチタイムに行きました。わーい(嬉しい顔)



1977年のオープン以来、龍の子は本格四川料理の店として愛されてきた。


麻婆豆腐を食べたのですが・・・


これが、また旨いんですよ。


麻婆豆腐の定食ですね。


店内は決して、広々しているとは思えなかった。



まぁ、ランチタイムですが、原宿のグルメの激戦区にあるだけあって・・・



混雑してます。







本格四川料理 龍の子
東京都渋谷区神宮前1-8-5 メナー神宮前B1
TEL. 03-3402-9419




「大阪発のキャベツ焼き」です。

竹下通りには秘密がたくさんありますね。わーい(嬉しい顔)



裏原宿にある『台湾料理 千』

原宿は竹下通りをまっすぐ進み、明治通りにぶつかり、信号を渡り、ムラサキスポーツを目の前にして左に進むと・・・
赤い提灯(ちょうちん)が目印!
レポートです。わーい(嬉しい顔)



[原宿 ドネルケバブ KABAB J]

トルコ発、今や世界の味となりつつあるケバブ。味とボリュームが自慢のおいしいドネルケバブを提供する「KEBAB BOX J」。
原宿駅竹下口改札を出て、竹下通りをまっすぐ進み、明治通りを右へ進むとあります。ラフォーレ方面に歩きながら右手にあります。


次項有昭和軒 麻婆茄子麺決定
これじゃ・・・原宿は竹下通りを出て、信号を渡りムラサキスポーツを左に進むとあるのが老舗の"昭和軒"。ここのお店は地域密着+多くのファンに支持されるお店です。チャンポン、定食などが人気。
今回は麻婆茄子麺に挑戦してみた。




竹下通りのフードコートに行きました。(^^

出来たばっかりみたいで、モデルさんが撮影してました。
何かのテレビの取材のような形でしたね。(^^
ケバブのお店ですよ。





タグ:原宿グルメ
posted by 太郎@東京生活 at 05:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。