2012年12月19日

衆議院選挙は自民党が圧勝てことでしたね。

いやぁ、もうこの衆議院選挙は自民党が圧勝てことでしたね。どうなるのかね。今後の日本はね。といいますか、安陪政権になって公約がどうなるかというところですよね。来年の参議院選挙もございますし、色々と考えないといけないかもしれませんね。何を考えるかというと日本という国をそして未来を考えるということですよね。

タグ:自民党


soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 05:44 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2011年11月16日

KARAの'ミスター'を演奏してKARAを歓迎してメンバーらを驚かせる。

ガールグループ KARAが日本放送で超豪華接待を受けいるそうだぞ。

KARAを喜ぶための大々的な歓迎式が準備されていて目を引いているのでは。

白色超豪華リムジンに乗って登場したKARAが車から降りるやいなやKARAの'ミスター'を演奏してKARAを歓迎してメンバーらを驚かせる。

KARAの出演を歓迎する日本放送の手厚い接待に驚きを表わした。

マイケル・ジャクソン死亡以後KARAの人気に驚きに耐えない。

日本の音楽が今また変わろうとしている??


画面サイズ:9LB

色彩:カラー

音声方式:リニアPCMステレオ(オリジナル音声方式)

タイトル:KARA BEST CLIPS

収録タイトル:

【収録曲】
*日本語楽曲
「ミスター」
「ジャンピン」
*韓国語楽曲
「Jumpin'」
「Lupin」
「Wanna」
「Honey」
「Pretty Girl」
「Rock U」
全8曲収録予定





soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 06:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2009年06月13日

夏の人気!ムダ毛処理!ダイエット!今年は、エステ!!!

ぴかぴか(新しい)脱毛のシーズンの東京です。

梅雨が明けて、海に行く。

そして、女性にとって気になるのが、ワキ、スネ、背中などのムダ毛。

最近のエステサロンで人気があるのが、東洋美容。

それは、身体に優しいエステ。(^^)

▼ムダ毛処理みーつけた!!!!!実施中▼

人気!ムダ毛(ムダ毛処理)は本当になんとかしなきゃっ!!サーチ(調べる)

人気!【背中のムダ毛・うぶ毛】ムダ毛処理の解決方法とは・・・サーチ(調べる)

プロに任せる!オススメ!
スリムビューティーハウスサーチ(調べる)
特別お試し体験キャンペーンを実施中!
高い技術と奥深い理念を基に、ひとり一人の体質に合わせたオリジナル施術は世界から注目・称賛





soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 03:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2009年05月20日

印鑑が安い

ネットでウロウロとしていたら、印鑑の安い、仕事がこれまた丁寧かもしれないショップを発見です。

▼詳細は書きより






soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2008年10月06日

苦労している人相

苦労している人相について・・・

語り合いました・・・

ほっーーーーって思うほど・・・

人って本当に意外ですね。

一時期は、「神様・仏様」のように崇められていた人でさえも・・・

落ちるときは・・・落ちる・・・

これって、本当に怖いし、調子に乗っちゃいけないと思う。

人の心って、巡る、巡る・・・

いいときもあれば、悪いときもある。。。

苦楽ともに・・・楽しいっていうのが一番だ。

最近は、そう思う。

今、日本経済は・・・本当に・・・大変。

年収で600万取れていれば・・・いいほうだと思う。

そんな気がしませんか!?

しかし、ここは日本っていう国で、世界のマーケットだ。

どこと組むか!?


どこと何をするのか!?

そういうことを考えると・・・・

グローバルな視点で観れるようになりたいなぁ。

とおもいつつ反省する毎日ですわ。

=====================================
■□■苦労している人相について■□■
=====================================
顔に多くのシワがあるっていうのは、苦労している証拠らしい。


soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2008年09月17日

あぁ、携帯電話代が7月は50000円超えました。

あぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

携帯電話代が7月は50000円超えてしまいました・・・。

なぜかっていうと、仕事とか、遊びとか、いろいろでしたけど、さすがに通信費=人とのコミュニケーションで50000円はデカイと思いました。

これって、本当、大変でしたね。

しかし、その分、還ってくるものもあるから、いいんですけどね。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活

2008年08月10日

原宿 Cioa_Style(ちゃおすたいる)

ちゃおスタイル.jpg

原宿にあるちゃおスタイルに行きました。わーい(嬉しい顔)

もちろん、小学生の親戚の付添で・・・・

小学生に人気の「ちゃおスタイル」は、とにかく活気がありました。

カバンが欲しいとか、Tシャツがほしいとか・・・

いいお兄さんだ・・・

小学生と遊ぶと、自分の小学生のときも、こんな感じでかわいがられていたのかなぁ。と思ったりした。

それにしても、原宿って街は・・・クレープの人気が今だに衰えないね。

名物になっているし、クレープのお店の前で記念撮影とか・・・

竹下通りって、10代の街だなぁ。とつくづく思う。




soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 20:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2008年07月04日

洞爺湖サミットの影響か

洞爺湖サミットの影響で、東京では・・・

警察官が警備体制の日々。

駅で見かけたのが・・

警防を持った警察官・・・

警察官って仕事って大変だなぁ。と思ったりした。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2008年05月10日

不安

不安っていう言葉は、まさに現代を象徴するキーワードだと思ったりする。

今の職場、人間関係全てにおいて、この社会は常に"不安"というものがつきまとうものだと思う。

どんなにイイ職場でも、どんなによい人間関係でも、決してネガティブではない。

そして、この娑婆世界ですから、より強い生命力だ必要とされているわけであって・・・

そこをどうしようかと・・・皆、いろいろとしているわけだ。

それが、仕事であったりと・・・

学生なら、学業であったりと・・・

普通とは、なんなのかとか、いろいろと考えれば、考えるほど、まとまりつかない。

また、同じような事柄では、『幸せ』とは??

この『幸せ』ってなんだろう。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 21:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2008年03月20日

一眼レフのカメラ

今までデジカメがあればいいかなぁ。ということでデジカメを使ってましたが・・・

このたび興味をもったのは一眼レフカメラです。

やっぱり、一眼レフのデジカメは、映りが全然違う。

特に、人を綺麗に撮るのには、最適だ。わーい(嬉しい顔)

いろいろなメーカーが出しているが・・・

人気の一眼レフは、やっぱりNIKON(ニコン)かCanon(キャノン)か迷いますね。

どちらのメーカーも機種によって、○○がイイ、△△がイマイチなど、ユーザー評価はいろいろです。

▼今売れているデジカメ(一眼レフ)!!▼span>



▼激安で探す!!一眼レフ▼

次項有
最新のデジタルカメラはココでチェック!!
爆弾




▼レンタルする一眼レフカメラ▼



買うのはちょっと・・・という型は、ココのお店で楽々レンタルが可能です。便利ですよ。わーい(嬉しい顔)
パソコンからそのまま申込可能です。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 01:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年10月07日

洗濯機を買い替え

それにしてもですよ。

マジで洗濯機って大事ですよね。

生活に・・・ランキング!

このブログもアクセスがどういうわけか、集まってきているじゃないですかぁ。わーい(嬉しい顔)

東京で生活していると・・・

とにかく忙しいってあると思うんですよ。

時間をどうやって節約するか・・・

使うかが大事だと思います。。。。

たとえば・・・、一人暮らしの洗濯って本当大変・・・

普段着ているものを洗うわけですよ。。。

誰でも・・・

手洗いはまずないし・・・

洗濯機は・・・

乾燥機付きの洗濯機がいいに決まってます。

だって、乾かせるんですよ。干さなくても大丈夫だし・・・


▼乾燥機付き洗濯機の激安

NEWぴかぴか(新しい)
★もう、最新の洗濯機が激安ですよ。ここクリックして観て見て。★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 05:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年07月29日

リキッドファンデーション@マキアレイベル

最近、お仕事に知りあった方が、すごい綺麗で・・・

美しいんですよぉ。

もう、フェロモン凄い。

フェロモンって別にイヤラシイものじゃなくて、その人が持っているオーラ!?みたいなもの!?

というか、化学でも証明!? されているもの!?

最近ではフェロモン香水まであるくらいですから・・・

フェロモン香水は一度試してみたい・・・。わーい(嬉しい顔)

本当かなぁ。って・・・

さておき、話はリキッドファンデショーンの話です。

美容液が入ったファンデーションってあまりないですよね・・・・。

私も仕事柄ですが、、、、

それほどファンデーションに男性ですから、詳しくないのですが・・・・

どうやら、美容液が入った!?ファンデがこの夏に人気のようです。

そして、売れている!

こうやって物が売れるんだなぁ。って思いました。

■美容液が入ったファンデーション

MACCHIAlb.(マキアレイベル)の口コミ

完全なメンバー制の購入ということから多くの30代、40代から化粧品ということで人気を集めています。


【キレイリキッドファンデーション】美容成分を豊富に含んだ、モデル専用「足専用美容液」登場!ナマ足の季節の必需品!!【これこれ倶楽部】

綺麗な脚用のファンデーションです。
美容成分を豊富に含んだ、モデル専用「足専用美容液」。ナマ足の季節の必需品!塗るだけで毛穴や色ムラを隠し、陰影効果で足を細く長く見せることができます。美容成分配合で素のお肌もきれいに♪








soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:23 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活

2007年07月26日

サンプル・ラボ 女性の美容に朗報!

店内まるごと商品サンプル、コスメ・ドリンク・フードから、通販商品や最新家電製品のお試しまで話題の新商品や、レアな人気商品が試せます、もらえます!(お持ち帰りは1日最大10個まで)

良さそうと思って買ってみたけど失敗したなんてよくある話、お試しして気に入ったものを安心して買いたいですよね。

お持ち帰りOKのサンプル品はその場でお試しも可能。

明治通りを眺めるカフェのようなサロンで、いろいろ試して自分だけのお気に入りを見つけてください。

気になるコスメもパウダールームで試し放題です。

■私が思ったこと

とにかく『これは凄い!』って印象がありました。

だって・・・・

表参道に勤める方々、渋谷に勤める方々、原宿に勤める方々には朗報ですよ。

だって、無料でサンプルもらえて、お試しができるわけですよ。

通常サンプルって化粧品ですと、トライアルセット価格ですが、、、

無料なんですから・・・。わーい(嬉しい顔)

学生ですと、修学旅行で来たついでに、サンプルラボいかがでしょうか!?

もちろん、家族旅行でも!


■サンプルラボについて

URL: http://samplelab.jp/

東京都渋谷区神宮前6-12-18 The Iceberg 3F
JR原宿駅徒歩5分・東京メトロ明治神宮前駅徒歩4分
Open 11:00〜21:00(入店は20:30まで)
毎週火曜定休







soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 20:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

ワンセグ携帯電話増える!

ワンセグに変えようかと、知人、友人の携帯電話活用法について興味を持った。

■ワンセグ激安購入方法

BEANオンラインショップ
ワンセグ関連商品が安いです。



秋葉原のアキバガレージ。
ここも安いです。




携帯電話の優良中古電池の専門店!電池の交換や予備に最適です。
専門店なので、なんでも揃ってます。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 12:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年07月19日

げんき生活.com

◆暮らしに必要な様々な商品を激安◆

24時間365日、いつでも元気な暮らしのお手伝いをする「げんき生活.com」は、美容・健康、キッチン、掃除、ガーデニング、財布、ペット用品、ファッション、雑貨まで、様々な生活用品を激安価格で取り揃えております。わーい(嬉しい顔)

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 13:43 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年06月24日

運転免許合宿

運転免許といえば・・・

やっぱり合宿ですよね・・・。・・・

NEW東京生活ランキング!


私は運転免許は合宿で取得しました。

本当に、楽しかった〜♪

だって、楽しかったんだもん。わーい(嬉しい顔)

面白い、面白い、出会いあり、別れあり・・・。

東京に住んでいるのですが・・・地方の免許合宿に行きました。

確か・・・記憶によると・・・

3週間くらいで免許取りましたよ〜わーい(嬉しい顔)

速い、速い・・・。

都内で通うのも良かったのですが・・・

早く取りたくて、、、摂りたくて・・・

そして、車を運転したくて・・・したくて・・・・

ぴあ株式会社』のサイトのひとつに・・・

ドライビングスクールがあるんですよ。

これが・・・便利、便利・・・。

■格安情報 合宿モニター

サイト内で探すと分かると思うのですが・・・

20周年特別企画をやってます。


合宿モニターに当選すると、合宿料金がなんとタダになっちゃう!
期間中、合宿プランにお申し込みの方から抽選で毎月合計1名様に当たる!

など企画してますね。

こういうのは応募ですね。







soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年06月22日

時刻表『旅』検定

東京での生活で欠かせないのが・・・

電車だ。

ほとんどの人が毎日、毎日使っている電車。

そんな電車には必ず時刻表がある。

この時刻表の検定があるということにはびっくりした!!わーい(嬉しい顔)

お得なきっぷの買い方・駅弁の値段・ハイウェイバスの乗り場など、時刻表には約1,000ページに及ぶ旅情報が詰まっている。

そんな資格がスタートするのだ。

キャンペーン中
時刻表「旅」検定

この検定に合格したら・・・とにかく家族旅行、友達との旅行、修学旅行、卒業旅行、社員旅行で活躍すること間違いなしですな。わーい(嬉しい顔)

さすがに、きっぷの買い方って本当大事ですし・・・知っているか、知らないかで、苦労することもたくさんある。

そんなこともありますから・・・

この検定は自宅でらくらく受講可能だ。

ご自宅で時刻表検定の基礎を学習ができりシステムになっている。

【受験資格】も どなたでも受験できます。

この機会に・・・ちょっと時刻表検定受けてみようかしら・・・

東京生活で役に立ちそうだ。








soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 14:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年06月09日

アメリカ生まれの洗濯



洗剤が不要の洗濯リング。

これアメリカで400万世帯で利用されているほどです。

リングを入れて回すだけで、イオン電子の働きで槽内の洗濯水に高い洗浄力をプラス。

洗濯洗剤を使って洗ったのと同じくらい、衣類の汚れをグングン落とします。

洗剤を使わないから、排水もクリーンで環境を汚染しません。

これは毎日のお洗濯にぴったりな、地球にやさしい新習慣です。

◎アトピーや敏感肌の方にも最適

◎年間なんと24696円お得

◎洋服も洗濯機も綺麗にします


参考: http://www.netyokocho.jp/shiawaseya/goods/ZA%2D015/





soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年06月08日

赤羽駅で北海道グルメ

北区 JR 赤羽駅

赤羽駅構内で北海道フェア!?してました。

これは・・・

いろいろな北海道のグルメ、特産品をJR赤羽駅を利用している私たちのために販売してました。

いろいろと東京に住んでますと・・・

北海道って凄い行きたい場所になりますよね。

また、食べ物が新鮮で、美味しいというイメージがあります。

いろいろな北海道の名産がありました。

・ラーメン
・函館のイカ
・北見のハッカ油
・とうきびチョコ
・昆布
・北海道のお菓子

などなど、覚えているのは上記です。

しばらく観ていたのですが・・・

そういえば・・・・

数年前にテレビの健康番組で、流行したハッカ油がありました。

さすがに女性がたくさん買ってました。わーい(嬉しい顔)

北見ハッカ油【ロハス村♪(旧 きゅあーず倶楽部)】

インターネットでも北見のハッカは買うことができちゃうんですよね。

■ハッカ油の使い方
◆紅茶に入れてミントティに

◆お風呂に入れて爽快ミントバス

◆おしばりやハンカチに

◆枕にシュッと爽快な眠りに







soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 16:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年05月29日

タバコの煙 灰皿

お部屋のタバコの臭いを消す。




いかがですか・・。

これ凄いんですよ。

タバコのあの嫌な臭いをシャットアウトするんですよ。

安いし・・・



商品名 ニュースモークシャット
販売価格 1,764円 

■その他


続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 03:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年05月19日

賃貸マンション、アパートの活用

アイデア100選会

アイデアグッズがたくさん売ってます!



東京は、多くのマンション、アパートなどあります。


実は・・・賃貸の物件って、いろいろとありますが、どれもこれも、2年の契約で、更新料を支払いして、借りているわけです。

そして、壁とか、汚くなったり、床、フローリング、畳など傷付けたり、すると・・・その部屋を出るときに高くつくことも・・・。

ですから・・・

なるべく、なるべく、借りている部屋だから、傷つけずに生活することが、大事ですよね。

そのためには・・・狭い、狭い東京のマンション、アパートですから・・・

収納の工夫でそれらを回避してます。

収納グッズも探せば、探すほど、本当たくさんあります。





続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 22:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

トムヤンクンのラーメン食べました!

トムヤンクンのラーメン

ベトナム料理といえば、トムヤンクンですよね。

ベトナムではインスタントラーメンも売っているんですね。

らーめんは、それぞれの国と文化が調合各国で調合されてますよね。

たとえば、韓国は唐辛子のキムチが有名ですし・・・

キムチや唐辛子を使った美味しいラーメンなんかもありますよね。

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 12:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

便利な収納、棚、コーナーシェルフ

収納、棚、コーナーシェルフ

隙間の収納に大変便利な棚を買いました。



木製とか、いろいろとあります。
部屋の過度の隙間とか、無駄なスペースとか、余ったスペースを改善し・・・収納にしてくれるのです。

これは本当便利です。

近頃、生活空間の利用に・・・

多くの生活雑貨、収納グッズが販売されています。

本当、目を見張るほど・・・

『あぁ、便利だなぁ、この収納』って思いました。続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 03:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年05月17日

父の日の贈り物

あぁ、なんだか・・・

アッという間に・・・


母の日が終わったら・・・父の日ですね〜。



カニなんかいいのかなぁ。。。

壮年はカニ好きですからね〜。

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 09:04 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年05月02日

東京駅でインターネット(パソコン)使う。

tokyo0167.jpg

東京駅構内のメディアコートでインターネットしました。

■東京駅のメディアコート
http://www.tokyoinfo.com/area/media.html


私が行った時は、10分 100円でした。

携帯のメールの調子がオカシクテ・・・

どうしても・・・番号知りたい方がいて・・・

携帯を変えたばかりだったので・・・

メールは知ってるけど・・・電話番号が分からず・・・。

で・・・

なんとかネットができれば・・・。

電話番号が、借りているプロバイダーのアドレス帳に入っているわけ・・・


それそれ・・・

で・・・なんとかして、パソコンでネットが使えないか・・・って思ったの・・・

そんなとき、便利だったのが、やっぱり東京駅でした。





続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 15:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年04月23日

聞き上手



人に何かを送ったり、送られたり・・・心の表現を物にたくして、主張ができます。

相手のことを考えた逸品っていうのは、たとえ、安い商品だったとしても、すごい伝わりますよね。

プレゼントって高い、安いじゃなくて、気持ちですよね。

安いより、高いほうがいいですが・・・(^^;



続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 09:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

品川駅の発展すごい、お蕎麦は常盤軒!

品川駅
以前もご紹介した、品川駅の東海道本線のフォームにある常盤軒に久々に、行きました。(以前の紹介記事はこちら

よく利用する駅なので・・・分かるのですが、

最近、品川駅ってすごい発展してて、時代の流れって本当に速いんだなぁって思います。

あっ!いう間に、歳を人生って取るんだなぁって思います。

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年04月14日

テーブル通販



これ、欲しいの!!

高さは6段階に調節でき、大人から小さいお子様まで幅広くお使いいただけます。

また角度も3段階に調節できますので、角度をつけずに食事に、角度をつけてノート・パソコンに、読書に、スケッチにとお使いいただけます。

高さの調節は6段階×角度の調節は3段階=18通りの調節可能。

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年04月05日

テレビを捨てる

古いテレビを捨てよう、捨てよう・・・って思って、なかなかできなかった。

粗大ごみセンターに電話したら、なんと5000円以上掛かるとのこと・・・

そして、民間業者のほうが安すかったので、民間業者に頼むことにした。

こういうときって、本当知っているか、知っていないか。

あと、そういうときに、インターネットって本当、検索とか『ババっ』てできるから便利ですよね〜。




soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 16:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2007年04月03日

桜が綺麗に咲くけど・・・

tokyo0074.jpg
東京では桜が綺麗に咲いている・・・

外出した途端・・・思わず・・・

『あっ、桜だ!』って思った。

携帯のカメラでシャッターを切るとき・・・

ランニングしていた男の子が・・・前を通り過ぎる・・・。

部活かな?? 朝練かな???

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 20:54 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

