2008年09月14日

イーモバイルを契約するから、パソコンが安い

最近は、インターネット関連の話題は、常に・・・


イーモバイル



が本当に・・・多い気がする。


社運を掛けた戦略かな・・・・


それにしても、携帯電話というと、いろいろな機種が常に登場し・・・

消費者は常に・・・新しい機種へと乗り換えてきた。


個人的には、古い機種でいいのですが・・・


メールと電話が出来れば、それでイイって感じなんですが・・・


世の中、そうでもなくて・・・

みんな忙しくて、電車でも、どこでも、空いた時間にパソコンをいじるように、いじりたいんですよね。


インターネットをしたいんですよね。


これって本当、消費者心理ですね。


そういうのが、読める人が株とか上手なんだろうなぁ。っておもうこのごろですね。




心理マーケティングの本です。
勉強になります。



ブランドの資産入門です。
この本も分かりやすいと思います。



アメリカ投資系です。




soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2008年09月09日

中古パソコン一台激安!!!!!



中古パソコンを購入しようと思ってしらべたら、ここが安い。
保障もある。わーい(嬉しい顔)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もう、いろいろと調べたけど、7つ星ですね。ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんか、ノートの中古が欲しくて・・・


適度にインターネットが出来て、DVDが再生できて・・・

みたいな感じかな。

高度なものを必要としない、ただ、ネットサーフィンをやるだけの感覚でしょうか。


中古のパソコンで保障は安心です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



□■□その他 中古のパソコンショップ□■□

次項有U&JMac’s楽天市場店
ここもいろいろと揃ってますね。

パスワード中古専門 パソコンショップ デザイアラボ
中古の専門ですから、サービスも良い。








soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2008年05月09日

パソコン買換えようと






そろそろ、パソコンを買い換えようと考えていて・・・

最近のパソコンは性能がよくなっているので・・・

本当に便利だと思った。

昔に比べて、容量も豊富になったし、CPUも機能がアップしたわーい(嬉しい顔)

初めて、パソコンを買う人は、インターネットだけ楽しめればいいかもしれないが、パソコンを仕事にしている人たちは、より高機能なよい高性能なマシンを求めるのであろう。

ブログを書くときに使ったり、画像を編集したり、人それぞれですね。

本当にたくさんのメーカーがありますよぉ。

さぁーどれにしようかなぁ。

安いメーカーをチョイスしました。わーい(嬉しい顔)

次項有Storm

パソコンBTOショップ
パソコンメーカーの「ストーム」が運営する、自由度の高いカスタマイズが可能なBTO(Build to Order)方式を中心とした、ストーム製BTOパソコン販売サイト。


次項有☆ドスパラWeb通販プログラム☆
初心者にお勧め!
初心者からPC自作ユーザーまで幅広いご支持を頂いております「ドスパラ」のWeb通販サイトです。
自由にカスタマイズできるオリジナルパソコン「Prime」を中心に躍進中。自由が高いドスパラです。特にBTO初心者にお勧め!













soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 09:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2008年03月26日

ソースネクスト セキュリティソフト





セキュリティソフト(ソースネクスト)

これは使えると思った。

理由は、期限設定のない業界初の無期限セキュリティソフトだから。

そして、しばらく使用してますが、問題なしです。わーい(嬉しい顔)

使える、使える。

嬉しい、嬉しい。揺れるハート

決定決定決定決定決定


要するにポイントは下記の通りです。

毎年の費用負担も、更新の手間も、期限切れのまま使う危険もありません。

もちろんこれまで通り、プログラムのバージョンアップがあった場合も無料です。



◆ダウンロードと購入は下記の通りです。





これは安くて便利でオススメです。わーい(嬉しい顔)





soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 19:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2007年09月19日

ヤフー動画でK-1

それにしても・・・

ヤフー動画ってすごいですねぇ。


K-1が好きです。

観れますね〜。わーい(嬉しい顔)


http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/k-1/
→観れますね〜。K-1が・・・。

なつかしの名場面から、最近のレポートまで充実してますね〜。

たくさん、深く深くクリックすると・・・

別サイトに飛んでいきます。

それにしても・・・凄いコンテンツですね、ヤフーさんは・・・・。

これ、時間潰せますね。(^^



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 16:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2007年06月22日

オンラインゲーム専用PCガレリア

オンラインゲームにはまりそうな最近です。

ブログも勢いよくドバっーて書きたいことたくさんある。

でもゲームしたい、オンラインゲームが好きになっちゃった〜♪

だって、楽しいんだもん!!! わーい(嬉しい顔)

すごい、楽しい、楽しい。。こりゃ、ネットカフェで寝る人が増えるわけだ。

ネットカフェで過ごすというのは好きではない。

行ったことはあるが・・・。。。

■オンラインゲームを楽しむコツ

◆オンラインゲーム専用パソコン◆

オンラインゲームを楽しむにはCPUの処理速度や、グラフィックの面など、通常よりも高性能のパソコンが必要ではないかと思ったよぉ。わーい(嬉しい顔)


ゲーム専用パソコン

見つけたのが、ゲーム専用パソコンだ。

こりゃ、イケルかも。わーい(嬉しい顔)

けっこう、オンラインゲームってハマルとときはすごいはまるし・・・。






ここのサイトを見てみると、そういうことが分かりました。
なるほどぉ・・・

驚き、桃の木、!!!

・「ガレリア」サイトではオンラインゲームに適した高性能のパソコンが揃っている。

・カスタマイズ選択肢も豊富であり、納期も早い。

こりゃ・・・

驚き、桃の木、!!!











soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 17:28 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2007年05月10日

太陽誘電 DVD-R



DVDを個人の視聴用にコピーするとき・・・
あとは、録画したデジタルカメラの映像を個人的に思い出として人にくばるときに・・・気が付いたことがありました。

それは・・・

続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2006年11月12日

ヤフー動画を見てみる

パソコンでヤフー動画を見てみると・・・

何を観ようかなぁと思って、

『Aチャン』という秋葉原を舞台した、IT企業の立ち上げ〜成功!?までの所謂『インターネットドラマ』を観た。

けっこう、いける、いける、その中で『ブログ』を活用せよ。という指南があるが、こうしてブログを書いていると、こういうのが何か事業になったり、仕事になったり、人が観に来たりと、『ブログ』はとにかく続けろということだ。

しばらく続けてみよう。続きを読む

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 08:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

