2008年08月05日

久々に恋愛

久々に、恋愛感情が、、、、

これって、私にとっても、いいこと。。。

何気なく・・・

いつもいる彼女がいなくなると・・・

寂しい・・・

男って、強くて時には弱いかもしれない・・・

人間はそんなもんかも・・・

笑顔が素敵だったり・・・

一生懸命に頑張っている姿が印象的だったり・・・

いろいろとあったかも。

そんな彼女が、目の前から消える・・・・

悲しいけど・・・

彼女の為・・・

また会いたい・・・って思ったり・・・

男って、飽きっぽい生き物だと思うけど・・・・

時には真剣だし・・・・



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2008年05月10日

これは恋か

男女の恋愛って本当に不思議だと思うのは、私だけか。

最初に会った瞬間にいろいろなものが見えてくる。

年齢って関係あるような、ないような。

恋愛で成功する秘訣って、やっぱり、同じ時間を過ごして、どれだけ心地よいかということに掛かっていると思うの。

一緒にいてどうしょうも無い人は、どうしょうもないし、楽しい人は楽しい。

男性と女性の考え方とかは勿論違うしね。

最近は、『恋』をしちゃっているのかなぁ。と・・・

でもね、、、

『愛』ってなんだろうと思う最近ですね。

気になる子は人間だから、気になるものですね。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 20:20 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2007年05月19日

ボージョボー人形のクチコミ 愛情と友情





激安

恋愛で話題のボージョボー人形。

これ観ていると・・・・どうやら・・・サイパン発生。。。

サイパンに行った旅行者たちのお土産に最初は、、、、

段々と、願い事が叶う!?と・・・クチコミで広がりました。

価格も安いし、インターネットの通販では、もう凄い売れているみたいですね。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 21:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

