2008年11月04日

小室哲哉さん

それにしても・・・

びっくり・・・・


小室哲哉さんが逮捕!?

テレビで凄いですね。

著作権収入が年間1億あるような方ですよね。

そんな方が、メディアの中で・・・・・・・・・・・

詐欺容疑者・・・・

ということに・・・

これって、大変ですね。

21世紀に、バンバンとミリオンセラーを打ち出した

音楽プロデューサーという位置づけで・・・

凄い生活でしたね。

音楽がたくさんの人たちに勇気を与えてきたことは事実だと思うし、

最近は、いろいろ成功者の栄光と影というのが本当に多いですね。



soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 14:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

2008年09月14日

西川史子さん、って忙しそう

西川史子(ニシカワアヤコ)[元・ミス日本 ホリプロ所属]


ホリプロのサイトを見たら・・・

9月の出演予定が下記の通りです。

こりゃ、忙しい人ですわ・・・

年収4000万以下の人とはお付き合いしない・・・って理由も分かる気がしますね。


プラスダイレクトは価格が安いので、家電には、役立ちますね!



▼ 出演予定

9/2(火)
日本テレビ「ラジかるッ」
9:55〜11:23


QR「大竹まこと ゴールデンラジオ」
13:00〜15:30

9/6(土)
フジテレビ「IQサプリ」
19:00〜19:57

9/7(日)
TBS「サンデー・ジャポン」
10:00〜11:30


MBS-R「イマドキッ」
24:05〜25:00

9/8(月)
テレビ朝日「Qさま!」
20:00〜20:54

9/9(火)
日本テレビ「ラジかるッ」
9:55〜11:23


TBS「爆笑問題のドッキリパニックフェイス王!」
19:56〜21:48

9/11(木)
YTV「鳴呼!花の料理人」
23:58〜24:29

9/13(土)
KTV「ナンボDEなんぼ」
13:00〜13:55

9/14(日)
TBS「サンデー・ジャポン」
10:00〜11:30


MBS-R「イマドキッ」
24:05〜25:00

9/16(火)
日本テレビ 「ラジかるッ」
9:55〜11:23


テレビ朝日「「ぷっ」すま」
23:15〜24:10


フジテレビ「ペケポン」
24:45〜25:08

9/17(水)
フジテレビ「爆笑レッドカーペット」
22:00〜22:54

9/19(金)
ABC「さんま&マッキーの世界で一つだけの歌2」
20:00〜21:54

9/20(土)
KTV「ナンボDEなんぼ」
13:00〜13:55


日本テレビ「しゃべくり007」
17:30〜18:00

9/21(日)
TBS「サンデー・ジャポン」
10:00〜11:30


MBS-R「イマドキッ」
24:05〜25:00

9/22(月)
テレビ朝日「美しき青木・ド・ナウ」
24:15〜24:45

9/23(火)
日本テレビ「ラジかるッ」
9:55〜11:23


フジテレビ「ペケポン」
24:45〜25:08

9/25(木)
テレビ朝日「タイムショックSP」
19:00〜21:54

9/28(日)
TBS「サンデー・ジャポン」
10:00〜11:30

 
フジテレビ「ボキャブラ天国」
19:00〜21:48

 
MBS-R「イマドキッ」
24:05〜25:00

9/29(月)
日本テレビ「人生を変えた言葉物語55」
21:00〜22:48

9/30(火)
日本テレビ「ラジかるッ」
9:55〜11:23

 
テレビ朝日「アドレな!ガレッジ」
24:15〜24:45






soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 10:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

2008年09月09日

芸能界裏話書いちゃいます。

さぁーてと、何を書こうかなぁ。


二つあるんですよ。

しっかりしている会社と、しっかりしてない会社・・・

業界では、、、






ビー系と呼ばれるのが・・・バーニ○グというところ。。。。


これは有名・・・


枕○業とか、本当にあるそうですね。


それがいいとか、悪いじゃなくて・・・・


まっとうなところは、まっとうにやってますね。


何が真っ当で、何が悪いって、無いと思うのですが、


ビジネスはビジネスですから・・・・


でも・・・・



人の人生や、気持ちってお金に変えようと思っても・・・・


死に方っていろいろとあると思う。


それが、、、、、


どうなのかなぁ。と・・・


死に方・・・・


死に方・・・


いつか人は死ぬ。


芸能っていうのは、"芸"ですから・・・"芸"の"能力"なんですよね。

だから・・・・

『今日こそは・・・』なんて思っている人は・・・・

伝わらないと思う。





株式会社高崎

話題の芸能人ご用達のアイテムが・・・
買いときですね。そのまま買えます。






soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

2008年07月04日

有名になりたい??

有名になりたいと思って、上京する人は多いかもしれない。

とくに原宿だ。


原宿、渋谷というのは、スカウト合戦の街であると思う。


スカウト行為禁止の条例が東京では開始された。


これは・・・


4月1日より風俗系の勧誘(スカウト行為)に対する条例です。


しかし・・・


しかし・・・


よく考えてみよう・・・


芸能系はどうであろうか・・・


タレント事務所の全部が、全部そういうわけではないが・・・


いろいろとある・・・

グラビア、モデルという文字を持ち込んでは・・・

○○女優の勧誘でした・・・という例もあるかもしれない。

そういう悪質にはご注意を・・・







soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

○○の△△とか・・・

芸能関係者のよくある話をします。

とにかく、人によっては・・・

見栄っ張り・・・

ここに尽きる・・・



あの人は○○のお兄さん、

○○さんは、△△のお姉さん・・・



これだけと別に、見栄っ張りでもなんでもないのですが・・・


前後がありまして・・・


本人でもないような人が・・・・打ち合わせしていただけで・・・


あの人は○○のお兄さん、

○○さんは、△△のお姉さん・・・



と豪語するときでしょうか・・・


だからと言って、そこでビジネスが成立するわけでもないし、


単なる・・・パフォーマンスにときにはなるかも。


それが営業ってもんかもしれませんが・・・


要するに・・・


話手と聞き手が、得しないとそこに経済は生まれない・・・。


ビジネスは、ビジネスですから、互いに友好的な関係にならないといけないし・・・




soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

2008年05月26日

芸能界・・・人って悪い人いないよ

以前・・・

いんちきプロデューサーの話を書きました。

ただ、悪いことしてないのよ。

人の同意と同意で全部が動くので、乗るか反るかとか、そういう話。

最近おもったことが、テレビで政治家は本当のことを言わない。

あれは役者であると思う。

人は裏と表ってあるに決まっている。

人間だから・・・

しょうがない。

女も男も裏と表ある。

特に、、、、、、、

女性は自分を飾りたいということもあるかもしれない。

男もそうだ。

現在の日本は資本主義だ。

資本主義ってなんだろうか。。。

金があるから、偉いのか。

偉いとも一理あると思う。

どう金を活かすかが大事であると思う。

成功する人は、失敗しない。

自分をヒーローやヒロインのように思って、一発逆転を狙う発想、思想をだれもが持っているが、それは違うと思った。

なぜならば、何事においても失敗するまでに、リスク回避をしているのだ。

追い詰められている人ほど、そういう思想があるのではないだろうか。

いつも、いっぱい、いっぱいで、自分のことばかり考えている。





soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 00:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

2008年05月20日

売れっ子になるには・・・

芸能界で、売れっ子になりたい女性の心理はどうですか???

○○したら、デビューができるという話は世にあふれてますね。

実際にどうでしょうか???

以前の記事でインチキのプロデューサーの話も書きましたが・・・

いろいろとあるのではないでしょうか?


このブログに証言人を出すことは難しいのですが、

インチキなプロデューサーの手口を一つお伝えしますね。

そのまえに・・・

歌手、アイドルを売り出すのは、大変な労力と資金も時には掛かるかもしれません。

人を売れっ子に。。。

まさに、マスメディア、テレビ、新聞、インターネットなどで活躍する、ギャラの稼げる方を育成するには、プロダクションもすごい労力が掛かることですよね。

そこを出来るか、出来ないか。

さぁーてと、話はもどりまして、、、

インチキなプロデューサーのよくある手口のご紹介します。




『俺の○○になれ・・・』




実際に、どうでしょうか???


権威、権力がある方から誘われたら・・・・


どうなるでしょうかね。。。。


そうしなくては、いけない状況になって・・・


というパターンもあるかもしれませんし・・・・


それは誰にも分からない・・・・


『売れっ子』の定義というのは、そこに『経済』があることが売れっ子の秘訣かなぁ。と思ったりするんですよ。




soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

芸能界の裏話書いちゃいます。

カテゴリーで、芸能界の裏話を作成したので、今後更新したいとおもってます。わーい(嬉しい顔)

soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 02:11 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界裏話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

