2009年03月27日

[東京マラソン]2chで話題に・・・松村邦洋

松村邦洋 意識ハッキリ」という話題が2chに・・・

東京マラソンで、松村邦洋さんが参加し、途中で倒れてしまったということが報道されました。

すんごい、2ch掲示板で話題となってまふ。

でも、心配されていた意識もハッキリとしているそうで・・・

「がんばって〜」って思いました。

一生懸命に走るってかっこいいですね。(*^_^*)

私は、東京マラソンには参加してません。

p.s.
来年、参加してみようかな。(*^_^*)


soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ観戦

2008年12月24日

ボクシング:内藤大助さん@両国国技館

naito_20081224.jpg
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が23日、東京・両国国技館で行われ、同級王者、内藤大助(34)=宮田=が同級13位、山口真吾(29)=渡嘉敷=を十一回1分11秒TKOで降し、4度目の防衛に成功した。

参照: http://mainichi.jp/select/today/news/20081224k0000m050067000c.html?link_id=RSH03

■この試合観に行きました!!

かなり迫力がありました。

席は2階席で、10500円でした。

もちろん、連れてっていただきました。

初めて、ボクシング見たけど、凄かった。

マジで迫力ありましたね。

ボクシングって凄いんだなぁ。と思いました。




soon人気のクチコミ生活をチェック!
posted by 太郎@東京生活 at 03:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ観戦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

